top of page

コミティア&通販御礼+次刊

更新日:2022年6月1日

先日は大変な状況の中のイベント参加でしたが

当サークルのスペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました

バタバタしており御礼がひと月もおそくなりすみません…

記憶が新鮮なうちに書くだけ書いて放置していたので少し加筆して投稿します


もはやうすい本よりうすくない本の割合が高いので恐縮なんですが

たくさんお手にとっていただき感謝しかないです、ありがとうございます!

今回は欠席多くて隣ガラガラで閑散としてたのもあり

搬入そのまま返送かと思ったらめっちゃスカスカになって嬉しかったです

スペースでお褒めの言葉までかけていただいて元気がでました


通販もご利用いただいておりありがとうございます!

BOOST機能をご利用いただいた方々にこの場を借りて改めて感謝申し上げます。

催促みたいになったら不本意なので今まで控えておりましたが、

このような形で大変恐縮ですが御礼をさせていただきます

アマチュアの趣味なので至らぬ点も多いかと思いますが、

興味を持っていただけたらこの上なく嬉しいです。精進してまいります。


🧬🧬🧬


次巻のTHTY2は楽しいネームの結果、130P最低ラインと相成りました🧠

線画がすご〜く多いのでいつ完成するかわかりません

進捗焼け野原なので完成したら奇跡です


既刊のにおわせを巻き取りつつ単品で読めるようになんとかしたいところ

アンドロイドを作ってる奴の話と

Lollipop…でチラチラしてた共依存な2人のいまむかしとか

JK軟禁するヤブ医者おばさんとか

出遭い変の2人が工事していちゃつく話とかの予定

1より倫理が減ります


自己満で本をつくる素人ですがもし機会がありましたら次刊もよろしくお願いいたします🧠🧬



以下くそざこ進捗の線画一部









bottom of page