top of page

コミティアお礼と通販について

先日のコミティアでスペースにお立ち寄り頂いた皆様、手伝ってくれた売り子さん、本当にありがとうございました。

遅くなりましたがコミティアの新刊の通販を開始いたしました!


私事で恐縮ですが、緊急入院と手術をしており対応が遅くなってしまいすみません。無事退院できたので随時通販対応いたします。


今回、ありがたいことに既刊が結構完売したので電子版の頒布を開始します。

電子版の価格についてですが、基本的に紙の本の値段 - 100円となります。しかし、ページ数の多いものが高額になってしまうので電子版の上限は500円といたしました。

ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。






bottom of page