top of page

コミティアお礼/次回予定/在庫状況

更新日:2023年3月16日

お礼が遅くなってしまいましたが先月のコミティアでスペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

今回は1年ぶりの参加だったのですが、変わらず嬉しいお言葉や感想をいただいてとても嬉しかったです

次の本出すかどうか未定だったのですが、温かいお言葉をいただきまくり創作意欲が湧いてきたのでTHTYシリーズのラスト、4冊目を制作することにしました

スプライシング…で描いていた"花"を密造してる連中の話とか研究者と被験者の最悪な

話とか嫉妬とか植物・花中心の話の予定🌸🌱


5月のGWは予定があり参加できないので、次回は9月に参加予定です

新刊ができたら持っていくのでそのときはよろしくお願いします✨


通販の方もご利用いただいており感謝申し上げます(たくさんのBOOSTも本当にありがとうございます😭)

イベントから一段落したのでイベントの残りで在庫補充しました

今通販にあるもので在庫全部です

ありがたいことに一部在庫の底が見えてきたものがいくつかでてきました!

ほとんどの本は再版予定はなく、在庫限りなのでもし現物の本をお求めの方は在庫切れの前に手に入れていただけると幸いです

完売したらダウンロード版のPDFファイルを用意する予定です


原稿中もTumblrの方で時々落書きをのせてるかと思います

もしよかったら覗いていただけたら嬉しいです🌸




bottom of page