top of page

COMITIA145に参加します!

ご無沙汰しております。9/3開催のCOMITIA145に参加します(新刊あり)。東4ホールE10a ルビンカ研究室です。SF島にいます。


今回の新刊は倫理が足りないSF百合漫画シリーズの『TOO HIGH TOO YOUNG』、第4段PLANT and BASEです。基地(base)と植物を活ける花瓶(vase)をかけてみました

A5/本文80P/¥700


スプライシングホールケーキという既刊で話していた“花”についての話や葉緑体共生体をつくるといったを話を4つつめたオムニバス漫画、本文80Pです

今回もいつも通り趣味全開のため、倫理観は地の底だし最悪な話ばかりです。実験体、遺伝子操作のいつもの“病院”、マヤクまがいの“花”、女の嫉妬etc...今回もおまけtumblr再録ZINEがついてきます。内容はガッツリ百合百合です。


スプライシング…やTHTYシリーズ、おまけZINEなどを読んでいただけた方には楽しめる部分が多いかもしれませんが初見でも読めます


現在以下の再版予定のない既刊の在庫が僅少なため、紙の本をお求めの方はお早めにお手にとっていただけますと幸いです

『スプライシング・ホールケーキ』

『JEWEL-BOX-BREAK』

『TOO HIGH TOO YOUNG vol.1』

『TOO HIGH TOO YOUNG vol.2』


今回ありがたいことにご縁があってすてきな売り子さんがいます!なので基本開場〜撤収までいつでも対応できるかと思います❀


まだまだ暑い中でのイベントなので当日お越しの方は体調に十分ご留意ください。当日はどうぞよろしくおねがいします!





bottom of page