top of page

コミティアお礼(ペーパー)+次作の構想…

先日のコミティアありがとうございました。

1.5年ぶりくらいの参加で既刊のある初参加みたいな気持ちでしたが

トラブルなく終えることができ安心しました

感染対策を自分なりにしてみましたが、ドタバタせず処理できたので容量の悪いコミュ障にはありがたかったです(トレイでの受け渡しとか)

大きな声を出さないようにとのことで気を遣いましたが、お礼はガッツリしたいなあと思いました…

この場をお借りして作品を読んでいただいた方にお礼申し上げます。


人がだいぶ減って時間も短くなったので

正直大衆受けの対義的存在の弊サークルはもう潮時かなあと思っていたのですが

今回も新刊、既刊、セット問わずお手にとっていただけて嬉しかったです。

通販もご活用いただいており、ありがとうございます!


次は高すぎ若すぎなSF科学技術を振り回し振り回される百合まんがになる予定ですが

ざっとかきたい内容を挙げてみたところ

100ページ越えてしまいそうになったので2巻に分かれる予定です………


2月に前半(半甦りやアンドロイドのレシピの話など…)をだせればいいなと思ってます(楽観的観測)

いつも以上にニッチになりそうですが

とりあえずおはなし書いて製本したい!!という原動力があり

それをフリマみたいに開けかして誰か見てくれたら嬉しいなァ…というプロセスでやっているだけなので

もし機会があったらいつになるかわかりませんがよろしくお願いします

製本や搬入の作業しているとついつい見てもらうことが思考の中心に来ちゃうので

初心に毎日帰ろうと思ってます


今回みたいに燻って時間かけすぎてコロコロ予定変えないように根気持ってがんばりたいです


以下、新刊についてくる作中作のペーパーです

カラーペーパー楽しかったので今度はZINEでやろうとおもいます













bottom of page